今は無職なわたしですが
 
毎日なんだかんだ
誰かと長時間話したりします。
 
あまりに色んな人と話すもんで
 
この話したっけ?!
てきな事が
よくありんす。
 
あった出来事を
なんでも人に話すから
こんな事態にこれこれclubさんのブログ- 182844.gif
 
なかには二回目なのに
最後までシッカリ聞いてくれるひとも‥これこれclubさんのブログ- 182780.gif
 
やさしーいよね。
 
そうゆうとこ、わたし欠けていますよねこれこれclubさんのブログ- 173461.gifこれこれclubさんのブログ- 173461.gifこれこれclubさんのブログ- 173461.gifこれこれclubさんのブログ- 173461.gif
 
こうゆうのんて
オッチャンとか
オバチャンによく見られるパターン。。
 
だめじゃんこれこれclubさんのブログ-EntryImage0004.gif