いやぁサムサムな毎日
アツアツな日々が続いてますね。
 
季節の変わり目。
風邪など引かぬようお気をつけてくださいこれこれclubさんのブログ- 175100.gif
 
 
こんな時期は
新しいことにチャレンジ、もしくは予定している方が多いように思います。
 
毎度じゃないなら、例えそれが志し半ばに終わったとしても
やってみよう、って思う気持ちがあるだけで素晴らしいよこれこれclubさんのブログ- 197061.gif
 
レッツとらいこれこれclubさんのブログ- 173461.gif
 
 
 
同棲するカップルが周りに増えましたこれこれclubさんのブログ- 175101.gif
 
結婚した人も更に増えましたこれこれclubさんのブログ- 175089.gif
 
あー
なんかイイなぁってこれこれclubさんのブログ- 184923.gif
 
みんな
もっと、一秒でも長く一緒に居たいって思える人と
出会えたんだな
と思うと
心がほっこりこれこれclubさんのブログ- 184926.gifポカポカしますこれこれclubさんのブログ- 175093.gif
 
なかなか、
めぐり合えないものですからねこれこれclubさんのブログ- 185663.gif
 
好きになろうと思ってもなれないし
 
フィーリング  と
ハプニング  と
 
なんやったっけこれこれclubさんのブログ- 182780.gif
 
タイミングやこれこれclubさんのブログ- 182855.gif
 
そんなんって奇跡みたいなもんやから
自分はさておきこれこれclubさんのブログ- 173461.gif
嬉しいな~て気持ちでいっぱいこれこれclubさんのブログ- 177227.gif