これこれclubさんのブログ-TS3K0301.jpg
 
 
 
昨日は久々に家から歩いて3分程の
居酒屋『空』(そら)さんにK氏と行ってきました~これこれclubさんのブログ- 207582.gif
 
前は頻繁に行ってたのですが
最近は大阪や神戸に出向くことが多く
ご無沙汰でしたこれこれclubさんのブログ- 184923.gif1年ぐらいこれこれclubさんのブログ- 182844.gif
 
スタッフさんも大半入れ替わり、
今よく話すのは料理長さんだけになってしまったこれこれclubさんのブログ- 175101.gif
駅の看板に載ってるアノ人ですこれこれclubさんのブログ- 182780.gif
 
良いとこなんで
お近くの方は是非これこれclubさんのブログ- 182800.gif
 
 
 
幼なじみとも言えるK氏ともかなり久々で‥(保育所と小学校が一緒)
 
案の定私は酔っ払ってしまい、
深いんだか浅いんだかの下手くそな話を
聞いてもらってましたこれこれclubさんのブログ- 208475.gif
 
とてもいい奴ですこれこれclubさんのブログ- 205169.gif
 
やっぱり昔から知ってるので
気楽、の一言につきますねこれこれclubさんのブログ- 180006.gifこれこれclubさんのブログ- 182802.gif
 
無職の私に御馳走してくれましたこれこれclubさんのブログ- 197581.gif39 
 
そのあと、近くにできたダーツバーへ。
ダーツもせずに帰りましたこれこれclubさんのブログ- 173461.gif
酔っ払っていたのでこれこれclubさんのブログ- 175102.gifこれこれclubさんのブログ- 182861.gif
 
家で一人酒省き、
ごはん食べに行っても何故か飲酒しなかったから
外飲み4日ぶりこれこれclubさんのブログ- 177227.gif
 
しあわせこれこれclubさんのブログ- 175121.gif
 
 
 
今日は心斎橋まで出掛けますこれこれclubさんのブログ- 184885.gif
 
その前に半身浴して
少しでも痩せましょうこれこれclubさんのブログ- 208031.gif
 
 
 
 
これこれclubさんのブログ- 185663.gif和琉炉端焼 空 猪名寺本店これこれclubさんのブログ- 185663.gif
 
[電話]06-6498-2915
 
[住所]〒661-0981 兵庫県尼崎市猪名寺2-11-11