これこれclubさんのブログ-TS3K0297.jpg
 
 
 
 
気まぐれごはん。
 
 
 
明太子パスタは
醤油と牛乳と塩コショウ。
 
生クリーム入れても美味しいですこれこれclubさんのブログ- 175101.gif
 
上から刻みノリ。
 
 
鶏のマスタードクリーム。
こちら先日三宮にてランチで出てきたものが気に入ったので
アスパラをプラスして再現してみたこれこれclubさんのブログ- 182844.gif
 
オリーブオイルで焦げ目ができるまで焼いてから
生クリームとマスタード、コショウで味付け。
気持ちコンソメ入れました。
家にあるマスタードがツブツブのやつじゃないから、
粗挽きコショウで見た目をフォロー。
 
 
きのことトマトのコンソメスープ。
これはマイタケとしめじと、
トマトソースを作るために買っておいたホールトマトが入ってますこれこれclubさんのブログ- 184923.gif
お好みで塩コショウ。
 
 
 
友人にレシピ載せてと言われたんですが‥
いつもほんとに考えずに作るので
分量は自分で決めてくださいこれこれclubさんのブログ- 196053.gif
 
私は比較的、油と塩分は少なめに調理してますこれこれclubさんのブログ- 175100.gif
 
 
以上
気まぐれごはんでした。