みんなさんこんばんハこれこれclubさんのブログ- 184890.gif
 
 
ところで
 
占いって
信じますかこれこれclubさんのブログ- 182856.gif
 
私一回だけ行ったことあるんですけどねこれこれclubさんのブログ- 160567.gif(たしか神戸)
 
アナタラッキーカラー黒ね。
 
と言われたが
たまたま着てた服が全身黒やったし。
 
てゆうか 
黒がラッキーカラーとか。
いややしこれこれclubさんのブログ- 182844.gif
 
あとは当たり障りない感じで。
 
きっとカウンセラー的な人やったんやろう。
 
別に私行き詰まってたり
大切な分岐点にいたわけでもなかったから
あまり占いの印象はよくなかったこれこれclubさんのブログ- 173461.gif
 
 
でも中には
すごい人もおるんやろうけどこれこれclubさんのブログ- 178398.gif
 
 
 
先日、江戸に行って
急にお兄ちゃんの会社襲撃してこれこれclubさんのブログ- 182844.gif
一緒にご飯食べてて聞いてんけど
業界人向けの
お高い(10万円ぐらいかな)占い師がおるとかなんとか。
 
すごく有名な人みたいで
たまたま縁あって見てもらったらしい。
 
家族も見てくれるねんけど
 
結構みんな色々言われてたのに
 
私だけ
 
『あ、このひと大丈夫ですねこれこれclubさんのブログ- 180006.gif
 
と あっけらかんと申したらしい。(オイこれこれclubさんのブログ- 184924.gif
 
 
何かとそうやねん。 
 
霊感がある人にも
 
『あなたは大丈夫!』
 
なんて言われたりしてさぁこれこれclubさんのブログ- 185665.gif
 
 
大丈夫ってなんやねんこれこれclubさんのブログ- 180005.gifこれこれclubさんのブログ-deco123293606079910800.gif
 
 
 
 
も あかん。
おやすこれこれclubさんのブログ- 180008.gifこれこれclubさんのブログ- 159435.gif
 
 
あしたはBBQたのしみこれこれclubさんのブログ- 207582.gif肉29にくこれこれclubさんのブログ- 175087.gif