笑う門にゃーなんとやら。
 
 
ほんとにそうだな-と思うのよ。
 
 
何かやったり言ったりして笑ってくれたら 
これ以上ないくらい、嬉しいのこれこれclubさんのブログ- 197581.gif
 
 
なんてったって~これこれclubさんのブログ- 197063.gif
僕の活力はソコにある。
 
 
しっぽがあったら
フリすぎて
毛なくなってるぐらい(え
 
 
だからわたし、すぐ幸せになれてしまう。
 
 
いいよね 
人が笑ってるって。
 
どんなに嫌なことがあっても吹っ飛ぶんやからこれこれclubさんのブログ- 145198.gif
 
 
笑い癖?のある私は
 
なに笑ってんねんむかっ
 
と言われることもしばしば。
 
そうゆうのに
いちいち傷付いてる私を見て
ある人が教えてくれた。
 
自分が笑えんからって羨ましがんなよぐらいに思っとけ
 
と。
 
 
で、少しは気が楽になったけど
やっぱりみんな
笑ってて欲しいよね。
 
だって
そのほうが楽しいから。
 
 
 
だから挫けず
 
嫌われても
 
めげず
 
悩んでたらひたすら聞いて
 
そしたら
いつかは
素敵な笑顔が見れるのSAこれこれclubさんのブログ- 142815.gif
 
 
がはは~と
いきませうこれこれclubさんのブログ-26_30_10_130114580003.gif
 
 
笑う門にはほにゃららでこれこれclubさんのブログ- 178372.gif