大変お久しぶりです。。。




なんと気づいたら七ヶ月経っていました💦




採卵後は仕事が色々と急展開を迎え




今期から移植スタートとなりました!!





相も変わらず職場は色々と大変ですが




何より辛いのは座れない通勤を1時間しなくてはいけなくなり、




生活が慌ただしいことですね、、







そんな中でホルモン充填の移植スケジュールを立て




本日ついに1回目の移植日を迎えました✨





エストラーナテープとウトロゲスタンを使って






副作用というのか、慢性的な眠気と




お腹の張り?がずっとあって





リモートで働けたらもっと気持ちが安心しただっただろうなぁと





少し今の環境を心配している状況ですが






8時間ごとのウトロゲスタン挿入を






スマホのアラームで忘れずに行い、





エストラーナテープは夫と3枚ずつ担当分けし





貼ったおかげで無事に後は移植と判定日のみ!!





※エストラーナテープもウトロゲスタンもまだまだ続きますっ!





エストラーナテープですが、




最初の頃は本当に剥がれやすくて大変だったので




ネットで防水テープを買ったらもう剥がれず安心!






もっと早く導入すればよかった😇








帰りは移植ジンクスで有名な●ックのポテトを




お腹にぶち込んでパイナップル買います!(笑)






これからの方がもっと大変だろうけど、






あなたのことずーーーっと待ってたから





安心しておいでね。