優雅なリッツではお篭り‼️

インルームでゆっくり
自分のペースでお夕飯頂き


二次会はバーへ



フルーツ🥭カクテルやスピッツを
堪能ラブ

アメックスのSPGカードだと
通常割引がありますが
11月は紅葉🍁の繁忙期なので割引無し笑い泣き

でも、ここのお支払い
ご主人様となってますので
私は気兼ねなく、ぐびぐびグラサン

夜はゆったりバスタイム🛀
お風呂にTVはありませんが
素敵な画像が流れててリラックスできます。

さてさて、夜もふけてきたので、、

翌朝、晴天!

8時から予約していた
自転車🚴‍♀️でサイクリング🚴‍♀️

ご主人様は二日酔い気味だから
🛀お風呂でゆっくり。

私は、出町柳のふたばまで
大福買いに!
朝から、並んでましたよ!

その後は鴨川沿いをサイクリングしながら
ホテルに戻り
朝食🥞洋食をチョイス




ピエール、エルメのクロワッサン
確かに美味しい!
4種出して下さり、2人で食べてしまった、、

ので、腹ごなししなきゃ🚶‍♀️



平安神宮まで約1時間のお散歩🚶‍♀️

帰ってきたのは
12時前

今日は、満室なのでレイトチェックアウトは
出来ず、12時と言われてました。
空いていれば、プラチナなので16時まで
オッケー👌でも、繁忙期ですからね

そこで、
すいません、、所用があり、13時まで
お願いできませんか?チュー
チャットで下手にお願い真顔

では、今回は特別に!と13時まで。

この、1時間ってホント大事てへぺろ

この前の、孫連れシェラトングランド東京も
13時アウトにして貰えたラブ

ダメもとでお願いしてみる!1寺間だと
通りやすい!

こーやって、アバンチュールは
24時間スティ

今回泊まるにあたり
無料アクティビティ 
 アート巡り とレンタル自転車🚴‍♀️1.5時間
リクエスト
  体重計 ⏪暫く測ってないから、、
  化粧水等⏪化粧水等は置いてないから
  パジャマ⏪浴衣より寝やすい
  1時間のアウト延長


⬆️この浴衣着やすかった!
けど、寝る時はパジャマがベスト

そうそう、リッツのこぼれ話


リッツの象徴のこの松

玄関で皆様をお出迎え!

しかーし、身代わり⁉️松 3っつで
回してますびっくり

確かに、よく考えれば、陽の当たらないとこで
元気な訳はなく、、

ローテーション組んで、夜な夜な
変えてるのです、、

勿論、客室の松も!