離婚の際、



協議離婚か、
調停をするのか



迷いました。



調停をすれば、慰謝料や養育費など金には困らなく離婚できる。(弁護士に相談済みで、具体的な金額聞いて驚きました。)
浮気された、悔しい気持ちもスッキリするのかも。


でも、調停にしたら元夫の仕返しがこわいガーン
とことんまで、追い詰めてくる人だから
私の心が持つのか...耐えられるのか...


わからなくて、きめられなくて
悩んで悩んで悩んで



そんな時、友人から
その友人が毎月行ってる占い師を教えてもらいました。
 

 
その友人は、上手くいってる人生送ってる感じなので



紹介してもらうことに。



当時の仕事を終えて



予約の時間にお店へ



会った瞬間、
離婚して正解って言われました( ; ゜Д゜)



そして、看護助手の仕事も
ちょうどタイミングがあって働けた。
←はい😃ちょうど一人退職よていだったので
ちょうど、募集していました✨



看護師目指すのがいいよ。
 ←はい😃4月から看護学生になります!


勉強好きでしょ?
←はい😃気づいてなかったけど好きみたいです。


以下が当時言われたこと✨
恋人がすぐにできる。以外...💔当たってます。


でも最近、男性に食事に誘われました(@_@)
返事は先延ばしにしています。


また、予約をとってみようと思います!!


 調停はしない。
争いがおこり、
心が...寝込む姿。
倍返しで攻撃してくる。 
お金はとれると思う。

調停を起こさない場合、
うまく転がすように付き合っていく。
そうすると、いい彼になる。

業務連絡だけの仲。
彼女が出来たら、
私の存在を知らせてね。
嫉妬で連絡とらないでと言われたら困るから。

うまい具合にお金は回っていく。

看護助手の仕事、いい。
本当は狭き門だったはず、
確かに1人ちょうど引っ越して
ちょうど募集してた。

恋人はすぐにできるが、
そちらに集中してしまうため
ご飯に誘われたりしたら、
相談にきた方がいい。

目標があると勉強に集中できる。
高卒の通信に通って、
看護師の勉強してみては。
看護師に向いている。


5 7 6
未来の6は妊婦を表す。
母性とか
看護師に向いている。

仕事では、頑張りすぎてしまう。
真面目なので私のせいで...とクヨクヨしやすい。
1人で悩むと、
うまくいかないから職場の人達に相談をする。
職場の人達に恵まれている。
みんなが助けてくれる。
病院で恋人ができる。
仕事をがんばれば、子ども達も喜ぶ

別れて正解。
今が別れ時。

悔しい気持ちがあると伝えたら
過去を振り返るより、
あなたには未来にたくさんいいことが待っている。