今日のヤフ記事

 

だから〜〜〜 って感じぼけー

 

 

 

↑ この記事の 3ページ目

↓以下抜粋

 標準治療とは、並みの治療ではなく、科学的根拠に基づいた観点で、現在利用できる『最良の治療』であると言われるが、医療は猛スピードで進化しているので、標準治療を最良の治療とするには、進化に遅れないよう現場の医師も日々技術と情報をアップデートしておかなくてはならない。

↑ここまでの部分

 

 

 

私がかかってる病院(地域医療支援病院)のドクターは何かあるといつも言う。

「うち(病院)でいいの? うちのドクターは勉強してないよ。勉強してないから最新治療の事聞いても知らないよ」と。

 

私は「お前ら、勉強不足は自慢する事じゃぁ〜ないだろうがっ!ボケッ」と、いつも心の中で怒鳴っているムキーッ

 

いつぞやは「検査くらいはできるでしょ」と言ったら、ドクターはまだグダグダグダグダ言ってるだけ。

で、看護師さんがサクッと検査の予約を入れてくれたっけね〜(あの時の看護師さん ありがとうねほっこり

 

私がかかってる病院は「進化に遅れないよう現場の医師も日々技術と情報をアップデートしろよ!」と

誰が命令したらきくんでしょうか?

命令 命令 命令ムキーッ

 

 

 

と、 この記事の 5ページ目の最後の方

●心得ておきたい セカンドオピニオンの医療機関・医師選び

 

これまた だから〜〜〜 って感じぼけー

知らないし〜〜〜 分からないし〜〜〜 難しいってぇ〜〜〜 病人には〜〜〜 一般人には〜〜〜ぼけー

無理やろムキーッ