何をしたいのか 分からない

 

 

みんなの大谷くんが 奥さんの大谷くんになってしまって

勝手にガックリしてからショック

 

 

何をしたいのか 分からないぼけー

 

 

このブログも

何をするために開設したのか 分からないぼけー

 

 

花ちゃんとファイティン麗先生に「いいね」するためだったが

あのカワイイファイティン麗先生はもういないし・・・ぐすん

愛犬もいないし・・・えーん

 

 

ロス過ぎて 何をしたいのか 本当に分からないえーん

 

 

稼がないといけない事だけは分かってるがま口財布

つまんない人生だという事も分かってるぼけー

 

 

グチグチ グチグチ 本当にダメなワテだわムキーッ

 

 

 

ジャンル 変えた方がいいのかなぁ〜ぼけー