ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鯵は父が釣ったのもらった
新鮮なだけで美味し
豚小間の団子スープ




普段は夕飯¥500じゃなかなか済まないよね
パスタなら済むうーんはてなマーク

月に2回パスタにしてみよっと。

いつも夕飯はね、
クックパッド見てるよビックリマーク
美味しく出来るからキラキラ皆さますごい
ほぼ8年、飽きずに見て夕飯決めてる笑


一人暮らしの時は三食コンビニとかよくあったけど、結婚して料理が好きになった。


某AB◯クッキングに通って、
更に料理好きになった。
もう毎回楽しみだったビックリマーク
生き生きした生徒だったと思う

明日から10日間で私以外の家族3人の誕生日プラスお雛祭りあるからね、
フワッと計画は立ててるけど、いつもより更にクックパッドにお世話になりそうキラキララブラブヨロシク

この期間の食費用の特別予算はプラス1万円とっておいたよ毎年思うはまぐり高い。




今日も習い事の後は、
大好きなお友達親子と公園遊びして、幸せでした。

今朝、幼稚園の時のママ友から娘へお誕生日プレゼントが届き、温かい絵とメッセージに幸せになりました。ママ友だけど、大好きな憧れの女性。




明日も普通の一日になりますようににやり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー