ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のブログ徘徊終わり、楽しかったラブラブ
自分の24時までに書いて寝よパー




今日は、アメブロに書くにはぴったりのお買い物へ行ったんだーウシシ


最近よく目にしてた、
しまむらの最終セールキラキラ
一年ぶりくらいのしまむら


ウロウロ…
ウロウロ…


ありゃ、ブロガーさん達が載せてるようなすんごいお得なやつはそうそうないのかなぁ…


って一回、次女が飽きてきたから
横のイートインスペースでパン食べて。



満たされたところでもう一度入店ビックリマーク



あら、可愛いんじゃないラブ
安っ
即、レジへラブラブ
どうかな、どうかなラブラブ




じゃじゃん



満足満足ビックリマーク

西松屋も行ってみたいなって思ってたけど、長女の服は主人が買うし、次女の服は長女の服が綺麗なままとってあるし、はて何買おううーん


って、行かないのが節約だよねほっこり
けど覗きたい



夕飯は
大根消費に豚と大根煮てトロトロにしたやつ
蓮根バーグどーんとまとめて焼いてカット
サラダ
味噌汁











明日も普通の一日になりますようににやり







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー