2021年に人生ごろっと変わる出来事が起こって

 

 

コロナ禍での様々な学びを書き溜めたノートを整理して捨てようと思ったけど

イイコト書きすぎてて

捨てるのMOTTAINAI

から

 

 

今の自分の心境も含め

アウトプットがてら

ブログに書き溜めていこうと思う

 

今では多くの人が知っているであろう

引き寄せの法則、潜在意識、コーチングから起業、ビジネスの分野

 

かなり書き溜めてる。

 

 

とにかく私は

 

ノンストップで学んでた。

 

 

それを放置して最近はアメリカドラマの『グレイズアナトミー』ばっかり見てる。

でも面白いもので、私がありたい姿がそこに垣間見える時もある。

 

 

 

って事で、毎日になるかどれだけ続くかはわからんけど

 

個人ビジネスしてる人の為になる事を書いていくつもり

 

image

*この写真のお店はすごく良い気だった