おはようございますニコニコ


やっと北陸地方なども梅雨明けしましたね


7月の収支の計算ができました


収入支出ともに数ヶ月に1回の請求や支給というものもありますが、1ヶ月平均で計算しています


収入

約130.000


支出

食費 63.350

光熱水費 11.677

交通費、車ガソリン等 25.695

医療費 8.240

生活用品 33.270

外出費 3.200

交際費 29.514

衣料費 0

携帯、Wi-Fiなど通信費 10.468

保険料関係、税金関係、家関係 156.390

計 341.804


先月より食費、交通費がかかっているのは、何回か近県に外出したりして、外食をしたり、高速代、ガソリン代がかかって増えています


生活費については、夫が理容室に行かなくていいようにとバリカンを購入しました


保険、税金関係金額は昨年の収入によって計算されるものがあるのでこの先1年はこの金額になりますが、それ以降はある程度減るかと思います


引き続き節約を心がけていきたいと思います