おはようございますニコニコ


今日は一日雨のようです


先日、用事の帰り道にふらっと山中湖に行ってみました


雄大な富士山が頂上から下まで見え、山中湖の水面に逆さ富士が見えました


早朝5時頃ということもあり空気が爽やかで、また標高が1,000M近いということでとても涼しく、学生さんらしき人がジョギングをしていたり、お散歩をしている人もいたりしてとても良い雰囲気でした


そういう景色を見ていることで気持ちが前向きになる気がしました


最近は、体調が良くなく家で過ごすことが多かったので、少し気持ちが滅入っていたのかもしれません


今回はたまたまなんとなく行ったのですが、気分転換をすることはとても必要だと実感しました