おはようございますニコニコ


毎日暑いですね


題名の件ですが、夢の話です


その夢は、

仕事では順番に受付当番があり、私はすっかり交代することを忘れていて、私が交代しなければならない人が大声で、「交代の人が来ない、誰なの」とみんなの前で大騒ぎして怒っている夢でした

周りの人たちはざわざわして誰が次の当番なんだ、と大騒ぎしている状況でした


そこで目が覚めたのですが、久しぶりに仕事の緊張感を味わいました


仕事をしているときは、大小はありますが常に緊張感があり、周りに気を配ったりしないといけないと思います


いろいろなことが次々とありそれに対応していかなければならないです


夢ですが久しぶりの緊張感でしたので、目が覚めたときはとても、とてもホッとし夢で良かったと安心しました


お勤めされている方、毎日お疲れ様です


無理をせずお身体にくれぐれもお気をつけください