おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークの前半の3日間が終わり、今日から3日間の平日ですね


3日勤務すると後半の4連休がありますね


連休をどうぞお楽しみください



本題の人生の目標ですが、「寿命まで生き抜くこと」です


子どもの頃から特に目標という目標もなく過ごして来たのですが、自分にとってこれがとても大切で大きな目標ではないかと思っています


大多数の方が寿命まで過ごしていらっしゃるかと思いますが、このことは難しくすごいことだと思います


人生本当に沢山辛いことがあります


生きていくことは本当に大変です


そういう中で寿命まで生きること、いえ、生き抜くことはすごいことだと思います


もちろん、法にふれるようは悪いことをしたら話は違ってきます


寿命まで生きたくても、何らかの事情でできない方もいらっしゃるかと思います


私も一杯一杯のときは少し思ったこともあります


その時は自分の中では八方塞がり状態でした


今、生活できていることに感謝しながら目標に向かっていきたいと思います