ムーン国際孵化2回目 | ひなblog

ひなblog

お絵描き、ポケモン大好きです。
基本このどちらかのことを書いていくと思います。
それ以外にも日常てきなこともたまにかくとおもいます。

こんにちはー♪

 

ヌイコグマに続き色アマカジちゃん多分100個も割ってない

できてくれました(´∀`)

とても鮮やかで綺麗な色をしています

そして個体値は・・・。

ちょいと微妙な感じですね

B抜けです・・・orz

 

そして特性がリーフガード\(^o^)/

どんかんがよかったのですが・・・orz

 

個体値、特性が思い通りではなかったので。

アマカジちゃんもう一周しようと思います(`・ω・´)

やっぱり国際孵化面白いし楽しいです♪

 

相方は最近、ズバットの助け連鎖しているのですが

中々でず・・・やっぱりひかおま、ないときついのかなー?

 

そしてポケパルレ・・・。

可愛すぎるううううううううう!

やっぱりアマカジ可愛すぎますね♪

 

ココまで見てくださりありがとうございます♪

 

また色違いや絵をかいたら描きたいと思います(´∀`)ノ

それではフリフリヾ(゚;;ー;;゚●||゚+o。マタネ。o+゚||