続きです。
2月に確認してもらって、5ヶ月経ってやーっとアイ工務店のアフターフォローの担当の方から連絡が来ました
バーンリペアが直す準備ができたとこのことで、連絡があったら日程の調整をお願いしますとのことでした。
遅くなったことなど、謝罪もしてくれました
でもこんなに遅くなるなら一度、バーンリペアからも連絡してほしかった
どんな直しになるかわかりませんが、綺麗に治るかなぁ
そして、そこから約2週間後にバーンリペアから連絡ありました
これもかかりすぎ!
バーンリペアの女性「見栄えが良く無かったらしく、今回直しをさせて頂きます
お日付の調整をさせて頂きたいのですが、当日は大体7〜8時間を目処にご都合の良いお日にちありますか?」
私「逆にいつが良いなどありますか?」
バーンリペアの女性「こちらで調整をしますので、ご希望のお日にちをお願いします」
私「わかりました。少々お待ちください」
……数分……
私「お待たせしました◯、◯日はいかがですか?」
バーンリペアの女性「…その日にちでということですか?」
私「え、あ、はい…」
バーンリペアの女性「わかりました。調整次第また改めてご連絡します。」
…
まず、連絡が遅くなったことも、補修のせいで見栄えが悪くなったことも謝罪なし!
隙間は開いてるし、破かれてるのに!破かれてるところなんて日にちが経てば経つほど、剥がれてきてます
連絡だってアイ工務店に連絡してから5ヶ月間、一切連絡なくて、まずは謝罪と調整に時間かかるとか、今後の流れを教えてほしかった
日程も、バーンリペア側の都合を一度聞いたうえで、こちらの都合に合わせると言うから2日候補を出したら、物凄く不満そう
候補日をもっと沢山出して欲しかったのかなんなのかわかりませんが、どのぐらい候補日を出して欲しいのか行って欲しかった
今回、直してもらうのもなんか心配になってきました
もう、本当、なんにも直してもらわなければ良かった
実は他の箇所でも破かれていたのが見つかったんです
あー…本当に不満…