続きです





結局、義母たちはホテルに泊まらないことになりましたキョロキョロ

義母たちが先にチェックインしてくれていて、お金も払ってくれてましたびっくり

でも、キャンセルしてないんだかしたんだかわかりませんが、キャンセルしてなかったら勿体ないですよね滝汗




なんか…払えばいいとかそういう問題ではないんですけどね…ショボーン





ホテルは1ヶ月前にオープンしたばかりウインク


部屋割りは、旦那と息子の部屋、私と長女、次女の部屋と別れてましたニコニコ




私たちは22時半にホテルについて急いで寝かせないとと思ったのですが、ホテルの部屋が異様に臭い!!ゲロー

下水?カビ?みたいなにおいが部屋を開けた瞬間にむわっとしましたガーン

旦那に臭いを訴えたら、旦那たちの部屋とチェンジ!!

でも旦那たちも部屋の臭いが厳しかったので、ホテルのフロントに行って空き部屋に交換してもらいましたショボーン



私たちはその間に次女を寝かせようと必死アセアセ

でも、バスルームには髪の毛落ちていたり、トイレに何かが飛んだ後があったり…

なんだか汚くて除菌シートで部屋全体を吹きましたチーン



次女が寝れたのは23時半でしたえーん






私も寝ようと色々準備してましたが、部屋に小さいコバエみたいなのを何匹か発見アセアセ

音も外から凄い聞こえてきて、窓が開いてるのかと思うほどですえーん




なんとか寝たのですが、体や顔まわりを虫が這ってる感覚にガーン

でも払った場所を見ても虫は見つからないんです滝汗気のせいだと思うもののまたすぐ同じような感覚になり目が覚めるの繰り返しでしたショボーン



朝は私たちの部屋で朝ごはんを食べることにしていたのですが、食べていると虫を発見…

潰しても潰しても次から次へと出てきて、よく見るとアリでしたガーン

アリがいたるところにいる!!


ということは、やっぱり夜中はアリが体を這っていたんですゲッソリ




もうなんなんだろうこのホテル…





2日目は朝から出かけるので、一旦荷物は全て旦那たちの部屋へ避難させて、フロントに伝えて、帰ったら部屋を交換してもらうことにしましたショボーン



ホテルからしたらクレーマーみたいになってますが、私からしたら本当にありえない状態ショボーン







私が最初に予約していたホテルは口コミも良くて部屋も広かったんです。

『義母へ会いに行く 1〜きっかけ』義母は飛行機で行かないと会えない場所に住んでいます。今まで住んでいたところとは全く全然違う都道府県に引っ越しましたずーっと遊びにきてほしいと言われていて、むし…リンクameblo.jp


義母たちが泊まるからと義母が予約して、義母たちは泊まらず、私たちが災難に遭う…

ホテルの不備は義母のせいではないんですが、選んだのは義母なので、納得なんかできなくてショボーン



しかも、アリの恐怖は旦那は体験してないから、あんまり恐怖を理解してくれないムキー

アリ事件で出発時間が予定よりも過ぎてしまったことで、イライラする旦那真顔










ホテルは部屋を交換してもらい、2日目は虫の恐怖も異臭もなく過ごせましたが、もうあのホテルの系列も含めて2度と泊まることはないです真顔