☆8月17日(土) 晴れ

都心の最高気温『35.9』℃

9時頃に富士見台駅へ

すでに32度はあっただろう

 

目的は朝食です。

昨晩食べれなかった蕎麦を食べに 

 

駅前には富士蕎麦

なんだかんだいっても

一番食べてる蕎麦屋

店舗数が多いのでね

 

朝がお得!

朝だけどスルー

西へ少し進み ニヤリ

 

麺処盛盛

食券を買ってカウンターへ

 

モーニングセットと迷った挙句

 

辛味ネギ肉そば(冷)

肉のみ温かい

とても美味しい!

 

食べたら歩きます。

商店街散歩 照れ

西へ西へと

 

好きな文字が並んでいました。

焼きそば

お好み焼き

インド料理

手打ちうどん

炉端焼き

 

力丸

とても気になる キョロキョロ

 

ねりコレってなんだ

「ねりまのオススメ商品コレクション」スマホ

近々訪問決定!

 

少し進んで

越後屋ビル

美味しそうなビル 爆  笑

暑いのでここまで

駅に戻ります。

 

炉端焼き店も気になります。

しゃもじに乗せて提供してくれるのかな?

 

ろばた焼 宮ちゃん

行きたい店が増えすぎ状態

こなせない 笑い泣き

 

麺処盛盛

2024年新お気に入りの店

カレーも食べなければ

 

元練馬区民だったけど

富士見台駅で下車したのは今年が初めて

池袋~西武秩父間でも最後かも?

武蔵藤沢も下りてないかな?

不思議なもんです。

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)