☆7月1日(月) 傘

7月も明菜さんにおはよう!

都心の最高気温『29.4』℃

雨なのに暑すぎ 😱💦

梅雨も変ってしまった。

梅雨の肌寒さは何処へ

それでも・・

 

夏はざ間を口ずさむ日々♪

 

仕事でもないのに十条へ

 

この駅では20回以上は乗り降りしている。

なんか縁のある十条

ただ、食事をしたことは一度もない

ただ、お店はチェックしていました。

なので・・

 

讃岐うどん『いわい』へ

絶対に美味しいハズ

見れば分かります。

見事に定休日 ガーン

 

ヤブカンゾウが一輪

まだ、午前中なので呑み屋は開いていない

そもそも『うどん』気分なのです。

 

せっかくなので・・

少し、十条駅の周りを散策

『田や』を発見

孤独のグルメを見て知っていた。

転職が決まったら行くぞ!

 

つなふじ

ラーメン屋さんみたいですね。

 

変った営業時間

夜は無理だな

 

雨は止みそうで止まない 傘

 

気になる佇まい びっくり

大衆酒場『斎藤』 スマホ

要チェックです。

 

お腹も空いているので

 

電車で武蔵浦和駅へ

武蔵野うどんに変更です。

 

ほんと、梅雨なのに暑すぎ

汗びっしょり プンプン

 

高架下を北戸田駅方面へ向かっています。

15分位で到着予定です。

 

続く…

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)