☆6月30日(日) くもり傘くもり

都心の最高気温『29.0』℃

昼食は2日続けてメトロ庵

この日は、かき揚げ丼付き

美味しかった。

 

可もなく不可もなく終業

新大塚駅で下車して大塚駅まで歩きました。

お目当ての店があるわけではない

なぜか大塚 グラサン

水餃子専門店「1+dumpling」

美味しそうですね。

 

ABC南大塚店

10分位で大塚駅前に到着

 

久しぶりの大塚

とりあえず晩杯屋かな ニヤリ

入る前に、少し街巡回

 

明石焼き びっくり

久しく食べていないな~

 

北口側に移動

 

都電荒川線撮影スマホ

 

乗りたいけど我慢 プンプン

お腹も空いているしね。

 

『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』

自分は何にでもラー油を入れる派

辛ければラー油以外もOK

豆板醤、タバスコも大好き!

なので、珍しくもない 爆  笑

でも、美味しそう!

 

立飲み『ゆる酒場』

ゆる~く呑みたかったけど

休みのようですね。

 

南口側に戻り晩杯屋へ

チェックしてきた店は他にも多数 ニヤリ

いずれ・・・ 

 

マカロニサラダ、アジ刺し

ホッピーは黒で乾杯 生ビール

久々の大塚に乾杯♪

晩杯屋も久しぶり

 

イナダ刺し(250円)

値上げしてもリーズナブル

 

晩杯屋での〆

今だけの ニヤリ

牛ミスジ焼肉(310円)

ミスジは、肩甲骨の裏あたりの「ウデ肉」

本当に美味しかった。

 

普段行かない街は新鮮でワクワク 口笛

なのでもう一軒

〆の麺です。

 

雨も降っているし 傘

晩杯屋の近くの店

幸龍軒に初入店

 

お酒は飲みません

モツニラあんかけラーメンで決まり

焼売セット(肉焼売2ヶ)も追加

 

すご~いニラの量

〆のラーメンは美味しい!

仕事でもたくさん歩いたからOK

 

いい店見つけた。

また行こう!