☆6月29日(土) くもり晴れ

都心の最高気温『29.0』℃

職場の最高気温は+5度

まだ我慢できる暑さです。

昼食前に着替えて外食

楽しみは食事だけルンルン

 

曲:恋するキッチン 歌:沢田 聖子さん

鼻歌を口ずさみながらメトロ庵へ♪

 

我慢できると言っても暑い プンプン

『もりそば大盛』しか頭に浮かばない

健康の為に『あおさ、わかめ』を追加

冷たくて美味しかった。

 

急いで職場へ戻りました。

着替えたのに汗びっしょり💦

蒸し暑い

 

一日中歩いて終業

暑いから疲れるだけの仕事内容

たぶん2kgは痩せているだろう ムキー

夕食は神田小川町で

 

エチオピア本店に初入店

仕事を辞める前に食べなければと

たぶん、猛暑の長い夏を超えるのは無理

1日1日が勝負!

倒れる前に退職予定

もう準備はできています。

 

初入店なので『チキンカリー』

店員さんに辛さを問われ?

固まってしまった。

 

0~70倍の中から辛さを選びます。

3倍が辛口

12倍が大辛程度

迷いますね。

 

付け合わせの『ポテト』

おかわり自由

嬉しいですね。

マーガリンも頼めば頂けるようです。

 

見過ごすところでした。

アチャールは必要ですね。

 

チキンカリー(辛さ5倍)

最大70まであるので、程よい辛さ

10は行けそうです。

 

ポテトおかわり

カレーに混ぜて頂きました。

アチャールも美味しい!

これだけで御飯を食べれます。

 

当然のことながら美味しかった。

次回は野菜カレー(辛さ10倍)だな ニヤリ

仕事が続いていたらだけどね。

頑張れ自分!

 

隣のスープカレー店も気になっています。

なんと、営業していました。

夜ならチャンスあり 

 

美味しそうな店ばかり

困ったものです。

あと何店で食べれるだろうか?

 

美味しいものを食べれば気分はいい!

そのために仕事に行っているようなもの 爆  笑

鼻歌も弾みます。

この日は休肝日

まだ少し食べられそうです。

仕事で痩せた2kgの補充へ

 

〆は池袋で 電車

屋上を眺めて『さらばかるかや』👋

翌日(30日)が最後の営業

 

池袋駅構内B1Fの『めりけんや』へ

(小)があるので助かります。

 

しらすぶっかけ小(580円)

涼しそうなメニュー

わかめ天も美味しい!

お腹一杯です。

 

仕事を除けば楽しい1日

ご馳走様でした。

明日は呑むぞ!