☆6月後半某日くもり

都心の最高気温『31.4』℃

昼食は冷たいうどんセット

作業着は2枚必要です。

1枚は会社で洗濯

仕事がさらに増えます。

 

可もなく不可はあり(暑い!)終業

ファブリーズを大量に浴びて帰宅

この日の夕食は『カツカレー』

職場から歩いていける九六喜へ

会社の同僚に勧められたのでね。

要は味を確かめに行きました。

 

インスタフォロー&投稿で全品500円OFF

『値段の高いトンカツ』の味を知ってほしいのかな?

ヤシオポークも気になるけどね。

でも、美味しいカツカレーを探しているのです。

でも ガーン

 

お目当ての謹製カツカレーは売り切れ(変更)

500円引きなら1000円

かなりのお得感

謹製とは?謹んでつくること

残念だけど入店

 

ヒレカツがカレーに合うのかはわからないけど

せっかくなので試食

残り2人前でした。

 

辛口好きには辛くはないカレー

甘口ではない ニヤリ

メインはトンカツなので丁度良い加減

1300円ならお得ですね。

インスタを投稿したらだけど

ヒレカツは美味しい!

 

謹製スパイスカツカレーは食べ損ねた。

ヒレカツでは感想は難しい

再チャレンジですね。

それとも・・

霜降高原豚ロースカツ御膳も気になる。

ヤシオポークだと2100円

給料が上がったらかな 笑い泣き

 

今度は空いてる時間に行こう!