☆6月24日(月) くもり

ちょい呑みは荻窪の『つまみや』

ご馳走様でした。

荻窪の街での初呑みの店

閉店とは残念です。

気を取り直して

 

〆は、らーめん『高尾』に入店

 

おしながきの『一皿』に惹かれる

チャーシュー皿

まかないチャーシュー皿

ワンタン皿

迷いましたが・・

 

ワンタン皿(冷)を注文

冷たいワンタンも美味しい 拍手

店内も少し温かいしね。

気に入りました。

 

〆は、冷やし中華(600円)

あえてトッピングはなしで

 

麺の色は蕎麦みたいですが びっくり

弾力もあり冷たくて美味しい!

麺は気に入りました。

タレは少し甘め えー

 

甘いのは苦手なので調味料で味変

美味しかった。

 

帰り際に混みだしてきました。

今度は、まかないチャーシュー皿だな 照れ

食べて、呑んだので街散策

 

台湾料理『瑞鳳』

いい雰囲気ですね。

なんか本格的

 

中華そば『マツマル』

 

キムチも気になる 照れ

 

南口仲通りを戻って来ました。

 

もう少し歩きます。

 

慣れていない街の散策は楽しい!

退職前に、あと2~3回は呑みに行こう!

〆のラーメンも楽しみ!

 

帰りはバスでショートカット

西武池袋線の中村橋行に乗車

 

☆2024年6月24日の日記

 

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)