☆6月22日(土) くもり

晩酌の為に、電車で保谷駅へ

 

大阪王将

 

ザンギカレー炒飯と餃子のセット

惹かれたけどスルー

ホッピーがないのでね。

 

立ち飲み『ばん』へ2度目の訪問

『キムチチヂミ』が美味しかったのでね。

 

キムチ盛り合せ

韓国のり

白ホッピーで乾杯♪

 

マッコリを飲むつもりだったのに びっくり

忘れていた。

今回はしょうがない

 

今回は野菜チヂミ

キムチを食べてしまったのでね。

チヂミ好きかもね 爆  笑

 

最後は、ヤンニョムチキン

ヤンニョムとは『合わせ調味料』

ヤンニョムとは『韓国の甘辛調味料』

そんな感じかな スマホ

美味しかった。

 

今度は、マッコリを頂こう!

キムチチジミもね。

 

すぐ近くの『いちころ』

なんと、練馬区大泉 びっくり

PayPay20%還元の貼紙あり

久留米ラーメンが気になる。

 

朝は『大都会』

昼は『かるかや』

夜は保谷で晩酌 生ビール

 

自分にお疲れ様でした。

安くて美味しい1日でした。

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)