☆6月21日(金) 傘くもり

都心の夕方までの最高気温『23.3』℃

暑くなくてよかった。

昼食は『ロールキャベツと野菜の煮物』

 

可もなく不可もなく終業

気分の悪いことはあるが右から左へ

少しコツを得て来た。

 

晩酌は新秋津の立ち飲み屋さん

新秋津駅前から秋津神社方面へ移動

前を通らないと目には入りません

店内は広くて過ごしやすそう!

初入店です。

 

この日の『おすすめメニュー』

全て安くて美味しそう!

店の前を通るたびに気になっていた店

 

まずは、おすすめメニューから

高菜明太マヨスパサラ(写真無)

1品目から想像以上に美味しかった。

まぐろぶつとほうれん草の…

ホッピー白で乾杯♪

安心の美味しさです。

 

2品目もおすすめメニューから

蒸し鶏とアボカドのマヨタルタル

250円と嬉しい値段!

それに、美味しい!

 

3品目はレギュラーメニューから

特選ハンバーグ串

初めてなのでサッと呑んで退店

本当に美味しかった。

それにお安い えーん

 

また一つ、安くて美味しい店を知れた 照れ

また一つが増えすぎて

リピートができないのが辛い!

 

〆は麺気分!

丸亀製麺は後日として電車で清瀬駅に移動

 

ラーメン気分です。

さて、何処に行こうかな えー

 

明菜さんのパネルは今も綺麗!

 

麺屋『春風』に決めました。

気になってたけど初入店

この日は、連続の初入店

 

淡麗煮干しそばだな 照れ

呑んだ後の〆だしね。

 

淡麗煮干しそば(醤油)

味玉トッピング

 

なかなかいい店だった。

和凡もいいけど、春風もいい!

でも、リピートはいつになるか?

行きたい店が多くて大変だ!

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)