☆6月17日(月) 晴れくもり

夕方までの最高気温『30.5』℃

冷房のない職場 炎

長い夏に耐えられるか心配です。

明日が最後の気持ちで出勤中

昼食は『アジの味醂漬け』

 

暑いので8時間の仕事が長く感じた。

昨年よりも疲れを感じる。

還暦前の1年は体力の衰えが大きい 

膝痛の影響で鍛えてないのでね プンプン

終業後はくたくたで御徒町へ

 

お気に入りの『味の笛』

気を取り直して晩酌です。

くたくた晩酌 生ビール

お腹はペコペコです。

 

ツブガイのワサビ和え

1杯目はハーフ&ハーフ

 

2杯目はチューハイ

シラスと桜エビのあんかけ豆腐

美味しかった。

 

キャベツの辛子漬け

〆は別の店で麺です。

お腹はペコペコなのでね。

体力を戻さなければなりません

翌日のために 爆  笑

 

ご馳走様でした。

 

〆の麺

よもだそばもいいけど 照れ

そば気分ではない

 

老酒舗は見るだけ

気分はスパゲッティ

 

久しぶりにパンチョへ

10年ぶりかも びっくり

カレーもあるんですね。

でも・・

ナポリタンかミートソース小

どちらにしようかな?

 

おっと びっくり

大阪旨甘辛カレーインディアンスパ

名前に惹かれてしまった。

『甘さ』が心配だけど..

 

タバスコ&粉チーズがあればOK

昔は、清龍本店前のパンチョがお気に入りだった。

移転してからはご無沙汰でした。

あれから10年

ものすごく懐かしい!

店内の雰囲気は変わらない おねがい

 

サラダ

 

少し呑んだ後なので

さすがに(小)です。

インディアンの意味はなんだ?

辛党の自分には甘~いカレー

辛さはタバスコで調整 ニヤリ

チーズも合う!

 

ドMパウダーを少々

チリペッパー?一味?

よくわからないけど

辛ければOKです。

 

仕事辞めたら行けないな~と 

ご馳走様でした。

また食べたくなるのかな ニコニコ

 

軽~い呑みからの〆麺

夏場は太らないだろう!

過酷な職場なのでね。

 

翌日は仕事です。

終業後は何処に行くんだろう?

毎日、気の向くままなので

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)