☆6月15日(土)晴れくもり

都心の最高気温『29.9』℃

朝は、後楽園駅で下車

礫川公園で朝食 おにぎり

 

のんびり歩いて出社です。

好きな街なんですが・・

駅から遠いのが玉に瑕

 

職場は暑かった 炎

くたくた状態で退社

 

晩酌は練馬区で

ポイントが欲しいのです。

 

麺 酒 やまの

並んでいました。

人気店なんですね。

 

何処に入ろうか迷っていました。

中華?大衆酒場?

 

四文屋(しもんや)に入店

 

ホッピーがないので、普段はあまり行かない 

なので、超久しぶり

美味しいのは知っています。

安いしね。

 

キュウリ浅漬け

ガツキムチ

 

やきとり4本

手羽ねぎ、つくね、もも、皮

 

豚ミニ冷製

ビールの後は ニコニコ

四文屋オリジナルハイボール

ちょっと味がついた酎ハイ

 

ワラビ漬

 

〆は、焼おにぎり(スープ付)

ご馳走様でした。

 

PayPayで会計

ポイント20%頂きました。

 

餃子マニア

要チェックですね。

餃子好きなので..

練馬も楽しい!

 

翌日の仕事は休み 照れ

気分は最高!

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)