☆6月14日(金) 晴れ

都心の最高気温『31.4』℃

真夏ですね。

職場は猛暑です。

 

午前中から暑さでぐったり

昼休みは弁当食べて昼寝タイム

冬場と同じ仕事でも3倍は疲れます。

 

それでも、終業後はホッピータイム

水道橋に向かって歩きます。

急がないと満席になるのでね。

 

白木そばには何度もいっているが

隣の『新三陽』はノーマークだった びっくり

老舗の雰囲気

 

スマホで検索したら

世界の王が通っていたとスマホ

もやしそばを好んで食べていたとか?

チェックです。

 

原 辰徳のサインも飾ってあった。

いままで気がつかなかったとは プンプン

まだまま若輩者ですね。

先を急ぎます。


スタンドヒーローに到着

外の立ち呑み席に空きあり

 

久しぶりのヒーロー

いつも満席だったのでね。

黒ホッピーで乾杯 生ビール

 

黒板メニューはインスタで確認 スマホ

ニラ正油冷奴(200円)

見た目は悪いが味は良い!

ホッピーが進む!

 

お目当ての刺身

いわし、真たこ

安定の美味しさ

 

さば塩焼(250円)

お安い 口笛

 

〆は、ヒーローカツ丼(530円)

立派なカツ丼でした。

幸せ キラキラ

 

翌日は仕事なので急いで帰宅

巨人軍は嫌いではない

なので、気分は良い!

 

後楽園駅から帰ります。

 

新三陽、いつ行こうかな?

食べたばかりなのに

食べ物のことを考えていました。

仕事は全く覚えられないのに 笑い泣き

 

暑い日が続きそうです。

今年で最後にしたい職場

昨年も言ってたかな プンプン

倒れないようにしなければ

 

大衆酒場三昧の夏がやって来た。

まだ、梅雨入りもしていないのに..

 

🔗武蔵野の散歩道FC2(2015~過去記事)