☆6月7日(金) くもり晴れ

14時頃に練馬駅へ

仕事は休みです。

目的は遅い昼食

 

北口側の目的の店へ

丸川水産の惣菜も気になる。

近所住まいだったら嬉しい店だね。

さて・・

 

3米3(SAN MAi SAN)前に到着

自分の風袋には似合わない店 

前回は、豚肉とダブル卵の粥

今回も食べたいけど・・

 

 

今回は、山の幸のお粥を注文

揚げパンを追加

 

綺麗ですね。

自分の風袋には絶対似合わない 爆  笑

お店の人も不思議に思っているだろう。

でも、お粥は好きなんです。

 

美味しかった。

ご馳走様でした。

 

さて、時間は14時半頃

晩酌にはまだ早い

少し歩きます。

お決まりの街散策です。

 

前回買いそびれた塩パンを購入

夜食で頂きました。

間違いなかった 爆  笑

 

南口側に移動

 

懐かしい場所

もつやき金ちゃんのあった場所はそのまま

店内の風景が蘇る プンプン

 

消化の必要はないので

単に、お店観察 ニヤリ

 

気になりながらも未訪問

早くお邪魔したいですね。

 

かぶらやに豚骨ラーメンの看板

こういうのに惹かれてしまう グラサン

もともと、かぶら屋好きだし

後日訪問決定

PayPAyキャンペーン対象店だしね。

 

気になっていた店の確認

もう一度北口側へ

それも、3米3のすぐ近く びっくり

無駄歩きは歓迎です。

 

忘れないようにチェック

行きたい店が多すぎて

なかなか食べには行けない プンプン

 

練馬駅周りも面白すぎる。

胃袋が足りません

お金も 笑い泣き

 

この後は、地元に戻って夕呑みです。