☆6月5日(水) 晴れお月様

昼食は職員食堂

赤魚の味噌漬け

赤魚は安くて美味しい!

赤魚? キョロキョロ

アラスカメヌケ

モトアカウオ

チヒロアカウオetc.

勉強まではしないけど

どの赤魚かなといつも思う

居酒屋とかでもね。

ただの日記です。

 

PayPay20%還元中の練馬を散策

 

普段歩かない道を歩きました。

庚申塔を見かけると嬉しい!

この日は、これで満足

笠付角柱型の庚申塔

造立年は宝暦3年(1753)

始めまして お願い

 

何処までも歩きたいけど

翌日は仕事なのでセーブ

適当に呑み屋にIN 爆  笑

 

PayPayは使えない店でもOK

ホッピーさえあればね。

冷奴はお通し

 

安そうだったので入店

山盛りのキューリ

ゴメン美味しくない😀

他のメニューもボリューム満点だとか スマホ

キューリとホッピーだけでは帰りづらい

3品は食べたいけど無理

焼きそばを注文

 

思っていたより美味しそう!

でも、2玉入だな びっくり

普通に美味しく、全部食べてしまった。

笑うしかない😆

店主「余った料理は持ち帰れるよ」

早く行ってくれ~

ホッピー1本、中×3杯

約1250円くらい

趣味でやっているのかもと想像 爆  笑

面白すぎる店でした。

もう一度行って見るかな!

3品頼んで持ち帰ろう!

タッパーは店にあるって

 

練馬駅前のパン屋さん

『うん間違いないっ!』

 

『うん間違いないっ!』

高級食パンの店のようです。

変わった店名は流行りですね。

地元の駅前にも変な店名のパン屋がある😆

塩パンは売り切れだった。

食パンは食べきれないので えー

また今度にしました。

 

ちなみに、ただの日記です。

宣伝のつもりは1ミリもない

毎日書き続ける意味は解らない 爆  笑

それなりに時間もかかるしね。

ただ、記憶の整理代わりには便利!

毎朝、もう辞めようと考えているのに

仕事と一緒に😆

何故か辞められないのです。

不思議ですね。