☆6月4日(火) 晴れくもり傘

日中の予定は歯医者のみ

あとは身の回りの整理で夕呑みタイム

だらだら生活は1日が短い

登録関係のチェックも大変な時代

清瀬駅は開業100周年月間

 

街バルのチェックも終了

疲れて来たので秋津呑みへ出発

少し早い晩酌です。

 

夾竹桃

 

いつもの橋の上

気持ちが落ち着くのです。

 

夏の匂い

 

16時少し前に新秋津駅前に到着

立呑みTetsu屋

気になる立ち飲み屋

 

お安くて美味しそうなメニュー

2000ベロ人間には惹かれる内容

ぜひ、お邪魔したいですね。

近々よろしく 照れ

 

秋津神社に参拝

転職の成功を願いました。

 

電車を見たことのない線路

お腹もペコペコ

16時になったのでサラリーマンへ

 

何を食べようかな キョロキョロ

たいていは黒板メニューから

とび魚、カツオ、イワシ

カレイも気になる。

 

松皮カレイ

お安いですね。

 

えんがわも美味しい!

 

牛丼の頭

 

チキンハニーマスタード焼

美味しい!

さすがですね。

〆もサラリーマンで

うどんがあったのでね。

鉄板ビビンバも美味しそうだった。

 

稲庭風冷やしごまダレうどん(450円)

つるつるとした稲庭風うどん

冷たいごまダレ

美味しかった。

 

雨が降る予報

早く帰らなければ

 

明日から、普通に仕事復帰です。

右目の回復状態は60%

ごまかしながらの仕事だな