☆6月3日(月) くもり傘

月曜日が休みだと所沢へ

そんなパターンが多い

雨が降りそうです。

傘を忘れた。

 

こんにちは 爆  笑

 

トトロがさしている葉っぱの傘

大きな里芋の葉っぱなのかな?

 

『彩の国所沢古本まつり』

昔は楽しみだったんです。

久しぶりに入館

 

老眼になってからというもの

まったくマンガは呼んでない

 

約30店の書店ごとに置かれた本

探すのは大変 キョロキョロ

電車の本があると足止め

写真が好きなんです。

 

明菜ちゃんにも足止め

昔からです。

 

聖子さんと明菜さん

青春時代を思い出す。

あの頃は超楽しかったな~

ANNIVERSARYのレコードは持ってます。

 

何を買ったかは秘密

8階からの眺め

1階と8階が会場です。

 

所沢にきた目的は『百味』

普段、いろんな店で呑んでいますが

休みの日は行きつけの店へ

所沢で2000ベロは百味ばかり

落ち着くしね。

 

特売鮮魚(200円)

フエフキダイ

なかなか美味しい!

チューハイ(梅干し入)で乾杯♪

 

タコワサビ漬

豆腐わかめサラダ

基本は、さっぱり系

 

揚げ物も一品は食べたい 爆  笑

なんこつ揚げ

太らない程度に注文しています。

 

〆は、手巻き寿司

マグロ、かんぴょう

ご馳走様でした。

 

6月12日の百味飯

なんと、無限カレー(500円)

食べ放題!

どうしよう キョロキョロ

 

Newレッドアロー号

雨は上がったみたいです。

 

バイト探しはまったく進まず プンプン

夏までの転職は無理です。

今の時代、やることが多すぎる