☆6月1日(土) 晴れくもり

あっと言う間に6月にと突入

六月最初の休日は ニヤリ

武蔵野線に乗って府中本町へ

久しぶりの東京競馬場です。

 

フジビューウォーク

府中本町駅から競馬場へ続く通路

残念、富士山は隠れていました。

 

入場券(200円)

競馬場内は広くて気分がいい!

久しぶりだしね。

 

土曜日だし

そんなに観客はいません

自分は観光気分!

 

楽しみは食事!

『馬そば深大寺』で頂きます。

かき揚げそば・うどんが名物

でも・・

 

イカ下足天そば

『とり』をトッピング

 

大きな下足が2本

噛み応えあり 

つゆも丁度良い!

美味しいそばでした。

 

せっかくなので

2レースだけ真剣勝負

 

競馬はど素人

当たるわけがない 爆  笑

雰囲気を味わい満足!

 

勉強して出直しです。

次回は当たるように頑張ります。

蕎麦を食べにまた行くのでね。

 

薔薇を観賞してから退場

 

帰り道は、天神坂コース

大國魂神社へ向かいました。

 

目もほぼ治ったし

転職の成功をお願い お願い

 

軽い街散策

 

磯吉で呑みたいけど

お腹も空いてないし 

次回にでも ニヤリ

 

餃子のお店かな びっくり

 

餃子は好物!

要チェックです。

 

今回の府中訪問

立ち食い蕎麦が目的でした。

楽しかった。