☆5月27日(月) 傘くもり

復帰後2回目のリハビリ勤務日

環境の良くない職場

目はゴーグルでカバー

集中し続けると目に違和感が発生

まだまだ本調子には程遠い

昼食は麺通団へ

 

蒸し暑い日だったので

冷かけうどん(大)+天ぷら3品

月曜日は天ぷらがお得!

食べ過ぎました。

 

そこそこ歩いて仕事は終業

目が見えるので動きは早い

昼のうどんは消化済みです。

晩酌は池袋で..

 

やきとん『みつぼ』で外呑み

まだまだ、リハビリ晩酌です。

もともと少量しか飲めないけどね。

 

お気に入りのマカロニサラダ

ホッピーは白しかありません

池袋の夜に乾杯 生ビール

 

生ゆで刺盛りを食べたいけど

5種類入っていたと思う

 

生ゆでレバー刺し

今は、少量で十分 えー

美味しいです。

 

肉野菜炒め初注文

肉が多めの野菜少なめ

味はOK

 

〆麺を食べるほど働いていないので..

モツ鍋ラーメンは我慢 笑い泣き

カレーグラタンを注文

 

生セロリをかじりながら待ちました。

野菜を食べなければと

 

カレーグラタン

小盛なので太りはしないだろう グラサン

全部美味しかった。

 

リハビリ勤務とはいえ

働けば大衆酒場に直行ダッシュ

他に楽しみもないからかな えー

2週間の禁酒期間が嘘のようです。

 

目の手術から20日

順調に回復しているのは分かります。

でも、まだまだだと思う。

 

仕事をしようと思えばできる。

働けばお金も貰える。

でも我慢 ニヤリ

予定通り翌日から2連休

あと10日はリハビリ出勤です。