☆5月25日(土) 晴れ

池袋の火星カレーでお腹を満たし

電車で江古田駅へ移動 電車

 

江古田駅前から中野行のバスに乗車

沢田聖子さんの曲を聴きながら♪

聖地哲学堂へ向かいました。

 

曲:太陽の彼方 歌:沢田 聖子さん

 

とりあえず食後休憩

缶コーヒーを購入

 

5月25日は沢田聖子さんのデビュー記念日

なんと45回目 口笛

素晴らしいですね。

お菓子も1枚頂きました。

 

いついらいかな?

哲学堂に来たのは ニコニコ

 

散歩の予定はなし

気の向くままに歩きます。

哲学堂から中野駅に向かって♪

 

妙正寺川

 

 

西武新宿線

 

歩道橋の上からの景色

すっかり変わってしまいました。

 

新井薬師に参拝

目が治りますように お願い

 

地蔵尊にもお参り

目が治るようにお願いしました。

 

ブロードウェイへ

太陽とお別れしてB1へ

 

お腹も空いてきました。

お昼のカレーは中盛だったしね。

 

目的の『うどんや大門』は休み びっくり

 

残念でした。

しょうがないので ニヤリ

 

田舎そば うどん 『かさい』へ

美味しいのは知っています。

店員さんが細かいことも 爆  笑

初めての客は戸惑うだろう

ルールを知らないしね。

慣れれば何も気にならない

料理の質を落としたら怒るかも

そばが美味しければ全てOK

 

たぬきわかめそば

 

生姜も2杯投入

安定の美味しさです。

 

間違えて、駅の改札内に入ってしまった。

しょうがないので電車で帰ります。