☆5月24日(金) くもり晴れくもり

病欠明けの仕事も無事に終業

身体は自然と浅草橋駅前へ

通院ではなく、晩酌です。

 

立ち呑み粋ぷらすに入店

疲れてたけど立ち呑み ニヤリ

お安いからね。

 

黒ホッピーフルセット(530円)

氷を入れて3杯飲めます。

嬉しすぎます。

 

たぬき冷奴(200円)

黒ホッピーで乾杯 生ビール

 

健康の為に・・

味噌マヨキャベツ(100円)

 

とろ~り自家製つくねチーズ(230円)

そして、もう一品 照れ

 

揚げたて鶏天ポン酢ハーフ(280円)

値段は税込みです。

 

美味しかった。

やきそば、うどん等もあるけど

〆は、別の店で・・

 

合計1340円

1500円以下で吞めるなんて

ありがとう 笑い泣き

 

軽~い街散歩

左衛門橋へ

 

 

川は神田川でした。

 

入りたいけどパス プンプン

まだ、酒は少量しか飲めません

医者の言うことは守ります。

いずれ・・

 

〆は、蕎麦のつもりでした。

でも、ホッピーでお腹はいっぱいに 爆  笑

今回はパス

 

文殊にもホッピーセット。

いずれ・・

寄り道せずに家へ帰ります。

 

ひばりヶ丘駅で足止め

予定は未定に・・

人身事故があったようです。

歩いて帰るには遠すぎる。

運転再開予定は1時間後

〆の麺が復活!

 

駅前でラーメンを頂きました。

4席しかない小さな店

しょうゆラーメン(600円)

ほんと、普通に美味しいラーメンだった。

イイですね!

 

運転再開まで

電車の中で熟睡 大あくび

復帰初日から長~い1日になった。

翌日の仕事は休みです。