☆5月18日(土) 晴れくもり

都心の最高気温『28.8』℃

温度が高くても不快ではない

昼食後は石神井公園へ

 

目のリハビリ

緑を眺めて目の訓練

 

野鳥は子育てシーズン

 

カワウ、アオサギ

冬の水鳥はもういません

ちょっと寂しいですね。

 

コウホネの花は咲き始め

 

コウホネ

スイレン科コウホネ属に属する水草

 

カキツバタの花期は終わり

 

センダンの花は満開

 

癒される色

 

エナガの鳴き声も賑やかでした。

いいリハビリになりました。

 

20時頃に清瀬駅前へ

食欲はないんですが暇だしね。

パソコン・TVの見過ぎも目に悪い えー

歩いて運動不足の解消

 

みゆき食堂に入店

今宵もノンアル晩酌🍻

 

魚肉ソーセージフライ

 

あと、2~3日の我慢です。

ノンアルコールビールに感謝!

 

中華丼(小)

野菜を摂取する為です。

ご馳走様でした。

 

療養生活も12日

運動、酒、風呂等の制限の数々

やっと風呂が解禁になりました。

でも、かなり辛くなってきた 照れ

お金もないしね。