☆5月16日(木) 晴れ

5月7日に右目の手術を実施

自宅療養も今日で10日目

寝起き時は違和感はあるものの

日中は、ほぼ気にならなくなった。

チクチクから解放されました👏

瞼も70%は開いている。

充血は残っているけどね。

 

久しぶりの散歩へ

10日目にして初散歩

通院時以外ではね。

といっても移動はサイクリング 自転車

 

紫陽花の葉っぱの緑が眩しい

みどりの頃だね♪

 

チクチクゴロゴロは治まったとはいえ

右目の視力は安定しません

なので、軽い訓練を開始

 

訓練と言っても眺めるだけ 爆  笑

リラックスしてね。

 

まだ両目生活になれないので

油断するとめまいが発生

仕事はまだ無理だな 口笛

 

自宅療養期間も後半に突入

さて、どうなることやら グラサン

早く髪の毛を洗いたい

 

昼食は、くるまやラーメンで

肉が食べたかったのです。

ノンアルコールビールで乾杯 生ビール

10日間、禁酒は守っています。

 

ざる中華+サービスライス(小)

辛味ネギは追加です。

お腹いっぱいです。

 

仕事に行ってないと

特に、酒を飲みたいとは思わない ニヤリ

ノンアルコールビールで十分満足

それより、極辛料理を我慢しているのが辛い

カシミールカレーが食べたい

 

ブラシの木

そういえば びっくり

刺身を食べていなかった。

療養期間中一度も

 

久しぶりに魚三九へ

運動不足なので丁度良い 自転車

夕食のおかずを購入

 

さすがにホヤはパス

酒も飲めないしね。

アサリを買いたいけどパス

目的は刺身なのでね。

 

さわら、たかべ、あじ

その中から『タカベ』を購入

もう一品は ニコニコ

 

本マグロ

養殖(450円)を購入

晩飯が楽しみです。

 

紫陽花の花が咲いていました。

季節は無情にも流れていく

もう職場は真夏モードだろう プンプン