☆5月15日(水) 晴れ

本日は右目の診察日

目のチクチクゴロゴロは9割は回復

まだ充血は酷い状態で通院

視力は、0.7のまま プンプン

1.0までは回復してほしいけど無理かな?

風呂は今週末から入っていいとのこと

 

外出するのは先週の金曜日以来

4日間、目の回復に努めました。

おかげでゴーグルなしで歩けるまでに回復

 

診察も終わり、帰りは浅草橋駅へ

とりあえず職場に途中経過を報告スマホ

そして、街散策です。

 

立ち飲み屋さんを発見 びっくり

禁酒期間は2週間だった。

まだまだ酒は飲めません

あと、1週間の我慢だ

 

気分はカレーか、うどん

ほんと久しぶりの外食 爆  笑

 

カレー屋さんを発見

『ストーン』という店

 

焼カレーの有名店のようです。

カレー以外も美味しそう ニヤリ

 

初入店なので『焼カレー』(並)

ランチなので、サラダ&コーヒーor紅茶付

焼カレー(並)は可愛いサイズです。

大盛でもよかったかな ニコニコ

 

サラダ

 

そんなに辛くないカレー

中にタマゴが隠れていました。

熱々で美味しかった。

 

食後のアイスティー

 

ご馳走様でした。

 

いい天気だけど帰ります。

 

帰って、掃除に洗濯です。

4日分のホコリが溜まっています。