☆4月22日(月) 傘くもり

昼食は、ひばりが丘駅前のサニーへ

朝食も兼ねています。

2回目だけどお気に入りの店

 

らーめんを頂きました。

ラーメンライスにしたいけど我慢

昼呑みの為に我慢です。

美味しかった。

また行こう!

 

一度家に戻り掃除に洗濯

14時半頃に所沢へ

 

マーケットテラス

 

ところざわ醤油焼きそばを購入

晩飯用にテイクアウト

 

遅い昼呑みは百味へ

週一で通っているかも 爆  笑

本当のお気に入り!

 

特売鮮魚は『黒鯛』(200円)

ホッピー白で乾杯 生ビール

所沢に乾杯🎵🎵

 

じゃがバター

Youtubeを見ながら吞んでいます。

 

厚揚げは食べかけ 爆  笑

ホッピーのあとはチューハイ

 

〆は、鮪の手巻き

とても美味しい!

 

ご馳走様でした。

 

せっかくの休み

食べて呑んで終わります。

酔いが回るのも早い

右目が見えないからだろう??

 

ところざわ醤油焼きそばとは ニヤリ

其の一

所沢産の醤油を使うべし

其の二

所沢産の麺を使うべし

其の三

所沢産の野菜(1品~)を使うべし

気に入りました。