この日の昼食は職員食堂

野菜をたっぷり頂きました。

十六穀米でないのが少し残念

それでも効果を願う毎日

 

最近は2勤1休ペース

その2勤務目😖💦

終業後は大山経由で帰宅です。

 

久しぶりに渋沢栄一像の前へ

桜の綺麗な庭に置かれている。

桜の花は散っているけどね。

敷地は健康長寿医療センター

 

何処で呑むかは決めていません

喜龍園か鳥椿か、はたまた新規開拓か ニヤリ

 

まだ外は明るい 

『ひなた』に空席があったので入店

久しぶりってほどでもないかな 照れ

 

まずは、スピードメニューから1品

 

おつまみメンマを摘みに乾杯 生ビール

ホッピーは白

 

アンチョビポテトフライ

チビチビ食べて、チビチビ呑みました。

 

蒸し焼売は欠かしません

食べたい品は多々あれど

そんなには食べられない 

仕事量が半減しているのでね。

最後の一品は ニヤリ

 

チキン南蛮(ハーフ)

ご馳走様でした。

 

やきとんが美味しい店

やきとんまで、胃が回らなかった。

次回こそ ウインク

 

ほんとうに疲れているけど

食べて、呑んだので街散策

『魚猫』の佇まいが気になる。

 

最後は丸十へ

お目当てのパンは品切れ プンプン

 

カレーパンともう一つ購入

翌朝頂きました。

美味しかった。

 

池袋回りで帰宅

座ったら熟睡の連続 大あくび

疲れる片目生活

翌日の仕事は休みです。