☆4月3日(火) くもり傘

終業後は地元まで戻って来ました。

片目での仕事は疲れます。

手術まで、あと1ヶ月以上ある。

休みたいけど休めない

貯蓄に余裕がないのでね。

有休休暇は手術後に使う予定です。

 

お金がなくてもお腹は減ります。

東久留米駅前の街中華へ

砂肝とキュウリの和え物

ホッピー白で乾杯 生ビール

 

よだれどり

くっきり見えないので食べづらい 笑い泣き

右目をつぶれば普通に見えます。

美味しいけどね。

 

目が見づらいので音で楽しみました。

五目鍋巴(五目おこげ)

 

ジュ~~~~♪

人生初めての注文かも びっくり

提供したことは多々あったけどね。

目立ちました。

 

美味しそうです。

『おこげ』は米だけど グラサン

 

半ライスを追加

中華丼気分です。

ご馳走様でした。

 

清瀬駅までは電車で帰ります。

翌日も仕事です。

本当は休みたい