☆4月2日(火) くもり

日内時計だけでなく・・

季節時計まで狂ってしまった現在

近所の大木に咲く花を見損なってしまった。

すでに終わっていたとは 笑い泣き

花はコブシです。

 

暖かくなってきましたね。

野良ちゃん前を通過

 

午前中は熟睡

慣れない片目生活はつかれるのです。

13時過ぎに散歩を開始

清瀬駅を目指しました。

 

目的は昼食です。

みゆき食堂に入店

最近は月1訪問になってしまった。

行きつけの店も増えたのでね。

 

昼食といってもホッピーを注文

焼酎が多いのでチビチビ頂きます。

1杯飲むのに時間がかかります。

中は2杯で十分です。

それがいいのです。

 

野菜を食べます。

レタスサラダ

 

春なので・・

フキノトウの天ぷら

美味しい 照れ

 

ミートソースについているミニサラダ

 

昼食だったので・・

ミートソースが食べたかったのです。

ご馳走様でした。

 

食べて呑んだので歩きます。

中里緑地保全地域へ

現在、カタクリ開花中

 

今年もたくさん咲いていました。

 

来年は両目でくっきりみたいですね。

 

年々、木々が減っているのが悲しい

清瀬は畑や雑木林が多いのが魅力だったのに

 

まだまだ花粉は大量飛散中

目が痒いのが辛い!

右目は擦れない えーん

家の中に籠ります。