☆3月23日(土) 傘くもり

3月も後半なのに寒い一日

こんな日の昼食は麺だなと

少し歩いて西安へ

後楽園駅の近くです。

お得なセットを注文

それでも贅沢

 

ハーフ麻婆豆腐丼が先に着丼

普通に美味しい!

 

『お好み刀削麺』は迷ってしまった。

汁麺のつもりだったのに

ユーハツ刀削麺

ニンニク風味のピリ辛油そば

午後は一人仕事なので問題なし

 

可もなく不可もなく仕事は終了

目の不調で疲れはピーク プンプン

晩酌は呑み友達と中華屋へ

夜も中華です。

全然OKです。

 

コロナ過になってからは

呑むときは一人呑みばかり

相棒はスマホなのでね。

なので、とても珍しい日

 

お安い摘みで乾杯 生ビール

話は健康のことばかり

話が合います。

お酒の量も減りました。

40代の頃の半分だね。

 

油淋鶏等

 

全部で7品頂きました。

 

4杯づつ飲んで一人2500円

とてもリーズナブル びっくり

もう年なので食べれない

ご馳走様でした。

 

昔ならば、〆の麺も食べてたけど

酒でお腹がいっぱいです。

でも、楽しい時間でした。