☆3月9日(土) 晴れ

金山調節池で野鳥観察後

柳瀬川沿いをサイクリング 自転車

河津桜が綺麗なので停車

鳥の鳴き声も賑やかです。

 

小さなメジロちゃんを発見

 

 

何をしているのかな?

イナバウアー ニヤリ

 

大きなヒヨドリも一緒の木にいます。

 

可愛いですね。

 

数枚撮れたので帰ります。

いったん家へと..

 

荷物を置いてから清瀬駅へ

電車で秋津駅へ移動 電車

 

秋津駅前に丸亀製麺がオープン

少し嬉しい!

〆候補の店が1店増えた ニヤリ

なかなか行けないけどね。

16時頃にサラリーマンに入店

 

ポテトサラダを摘みに乾杯♪

ホッピーは黒 生ビール

 

マグロぶつ、ニシン刺しの2点盛

 

マグロテールの煮つけ

 

シシャモフライ

〆は・・

丸亀製麺のつもりだったけど・・

 

サラリーマンで・・

そーめん

美味しかった。

 

ご馳走様でした。

 

それなりに楽しい休日でした。