☆3月9日(土) 晴れ

天気も良いので、昼食前に花散歩

移動は自転車です。

清瀬駅に向かって走りました。

鼻歌は『ミモザの下で♪』

 

曲:ミモザの下で 歌:太田 裕美さん

 

河津桜も見頃!

まだ寒いけど、街は春色

 

林床には『ヒロハノアマナ』

珍しいアマナなんです。

 

もう3月だし ニコニコ

花も、次から次へと開花します。

ついていけるかな?

 

何ザクラかな?

 

清瀬駅から電車に乗って保谷駅へ

 

時間は10時40分頃

大勝軒の開店時間は11時

 

並んでいるのは8人

思ってたより少なかった。

その後、倍の人数に・・

 

テーブル席に着席

4人席を2人で使用(相席)

 

ラーメン+生玉子

麺の量は普通でも多い

でも、美味しいので平気!

 

途中、玉子に麺をつけて頂きました。

美味しいです。

 

ご馳走様でした。

幸せ 照れ

 

清瀬駅に戻り花散歩

ミモザ&モクレン

モクレンは開花の始まり びっくり

 

黄色のふわふわの花に癒される。

 

あちらこちらに黄色い花

ほんと、一斉に咲くんですね。

 

ビリケン神様お願いです♪

転職が成功しますように お願い

目が痒い!